忍者ブログ
コスプレ+マニアなゲーマーなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eensy-weensyモンスター

鴇さんと。私は野薔薇さまか蓮華を。
暑いうちは白シャツで、涼しくなったら黒シャツVerで。

金色のコルダ1~私服

私が揃えてしまった月森と柚木の1私服。
今余り1の私服してらっしゃる方いないので、出すタイミングがなく。
鴇さんが今度月森をするためウィッグを買うとのこと、それで「着ない?」と誘いましたw

快くOKを貰った!
私は柚木ー。
他にも誘う予定ではあるんですよ。

8月の下旬あたりにでも。

PR

ペットショップ合わせ。
参加が蟹姫(新2巻)からD伯爵父になったのですよ。
「氷の魔物の物語」あわせのヴィルトの為にアオザイ買った
 +
自毛でイケる
 +
ヅラ使うにしたって柚木でも使える

以上の利点から。難点は化粧。
あれですよね…V系を元に化粧する、みたいな。
付けマツゲ必須、唇は紫、みたいな・・・・
が、が、頑張ります!

フルハウスキス合わせ。
友達と盛り上がった話が実現しそう!うわぁいv
友達は瀬伊。オイラは御堂。
御堂の衣装も手に入れたのですよ。
ただ、あの胸のブツがないからタダイマ見積もり提出中。
作る手間と値段を考慮して、サークルに頼むか自分で作るか決めます。
作る技術あんのかな?(知識はある)
とりあえず私は、鴇ちゃんに型紙作らねばのぅ。

時計内コルダ合わせ。
どうやら月森か主人公らしい。
月森、大好きーv 萌えたですよ!
今、先生がいないらしい。先生!どっかに先生は…!
主人公より、むしろ先生探さないと。
あわせに主人公いなくてもいいよ(笑)
てぇことはヴァイオリン用意すりゃいいんだな。
習おうかな?どうしよう。どーせ持ってるなら弾きたいよね。
でも今1つ習い事始めようとしてるわけだし。
困ったものだ。

コルダ女子高生あわせ。
誘ってくれた鴇ちゃんが「天羽か森さんで」と言ってたので
「私は余りで」と言ったら、「美脚だから、天羽を!!」と。
そんな訳で天羽さん。
私が脚なんぞ披露していいものか…(笑)
まぁ、一眼レフは、腐るほどウチにあるしw←ホント
だから、天羽ちゃんが持ってる一眼に似たの持ってきますよ。

時計内遙かあわせ
なんか1人で盛り上がってるんですけどw
どうしてくれよう、この盛り上がり。
11月最終週~12月2週目までで行おうと思ってるですよ。
アクラム様さえいれば鬼側誘ってもよさげなので(笑)、
アクラムつくっちゃおうか悩みちゅう。
鷹通はもう着なさそう…というか、余り着たくないというか。
だからもう1着お気に入りのキャラを増やしたい。
まぁ時間との相談だな。

ペンギン革命
ルウと鴇ちゃんと。
ルウは切れ長目のコ、鴇ちゃんはNO1の。
私は…涼か?涼が居るなら、そのママンで是非。
ママンらぶ。威厳あっていいよね。
でもコレ選んだらマイナーすぎて鴇ちゃんに笑われた(笑)


■フルハウスキス
まーさーかーこの話が出来るとわ!!
大好きな作品なので、ちょー嬉しかった!
鴇ちゃんが瀬伊で、私は御堂か依織。
今見たら御堂の胸の造形、作って作れない事もない。
久しぶりに攻略本見たら瀬伊の衣装の製図が出てきてビックリしたw
そういや製図作ってたっけね。
楽しみな1品。
主人公は別にいらないから、ラ・プリンス!
何をつけてもラ・プリそろえようよ!
あと、鳩とセットの先生!←無理です

■遙かなる時空の中で1
これは決定事項。時計メンツでのあわせ。
天真、友雅、泰明、頼久?、鷹通、詩紋?、藤姫

アギトちゃんを誘う事に成功。やった!
藤姫の衣装見たら、一番上の着物と袴はともかく殆どウチにある余り生地で出来る(笑)
頭の造形は私が作ります。作れます。
間違いなく安く仕上がるね、よかったよかった!(笑)

鬼のメンツいないっかなー?
衣装作り途中までなら手伝うよ!(本気です)
縫うの大嫌いだから切るまでねw
私は切るまでが大好きなんです。

アクラム様やってくれるなら黒麒麟は私が作る。
作ってみせる。ていうか、絶対作れる。
ていうか、私、もう1つコスキャラ増やしたいな。
アクラム作ろうかな?うーん…。
シリン?ラン?
シリンは姐御的で好きなんだが…2はね。

ラン……天真と絡みたい気持ちはあるが、私より身長高い天真なんて絶対居ないし。
天真でランと絡んでた方が幸せ。
天ランらぶ。
天真⇒(シスコン)⇒ラン⇒(片恋)⇒友雅⇒(愉快なからかい相手)⇒天真
んで、天真⇒(犬猿)⇒友雅。
こんな図が楽しいです、はい。
「×」より、こっちのが萌えない?
「×」の手前が一番萌える私ならではでしょうか。

■遙かなる時空の中で2
鴇ちゃんが前から幸鷹やりたいと話してたですよ。
鴇ちゃんが用意したら言ってよ、と言う話に。
そして、アギトちゃんに私の紫姫を着せる!!
そのために、ゲームを貸すv
ストーリーが全体的に面白いから良いと思うよ。
全体的に大好き。
私は翡翠で。翡翠久しぶりだなぁー
一時期毎週のようにやってたんだが。
また公式イベントに翡翠でいきたいですね。


■リトルエイド
ゆーやんサンを誘った!
本気でコスするかはまた別の話として(まずはプレイしないとね!)
PSPでプレイすんの楽しみにしてるー!
乃凪(杉田さん)萌えっ…!!!


■コードギアス
誘われた。ていうか見てるアニメだし!
ルルがいいなっ。
でもって、余り見かけない衣装がいい。
マイナーらぶらぶ。
大勢の人がしてる衣装はしたくない。
マイナー上等!

■金色のコルダ~制服編
これも決定事項。
私の強い希望により、楽器有りで。
1でいいから全員そろうといいなっ
私はフルートかヴァイオリンキャラだろう。
志水以外なら誰でもいいよ、マジで。
アレは私のキャラじゃない。
ていうかアギトちゃんが絶品、間違いなく似合う!

■金色のコルダ~アイドル表紙編
これもやる事に。
月森と柚木の衣装は既にあるので、どちらかでv
が、鴇ちゃんが月森なら柚木ー。
月森のを作った時に、1つの身頃の裁断で間違って裏表逆に切ったままのがあって。
幾らだったかな?
多分1300円くらいだろう(生地代)。
裁断済みのを全て鴇ちゃんにプレゼント。
因みにMもしくはLサイズ。
気分により作る時MだったりLだったりするので、もう忘れた!(笑)

■時をかける少女
7月下旬~8月上旬で。
私の家の行事が3ツほど8~9月に入るので、予定が未確定。
家族内で一番忙しい父は纏まった休みが取れない課に今いるので、それに左右されます。
9月上旬くらいに1ツ入るとは聞いたが、どうなるんだ??


なので、早めに早めに。
まずは、ロケ(夏がいいな!)、次にイベントで是非!

イベントは秋、晩秋、初冬で別にいいから妹と魔女小母さん揃えようねv(笑

■十二国記
かなり大型だよね。
景王陽子、景麒、延麒、泰麒、珠晶、彰ケイ、利広、楽俊
これに延王が入るかもしれないんだよね?
ていうか延王欲しいよ!…大型だなぁー。
9月上旬予定らしいですよ。

……帰省、してるかもしれないオチが……
HOME  
プロフィール
HN:
青葉リョウ
性別:
女性
自己紹介:
コスプレ・衣装作り
PC・ゲーム
が趣味の腐女子
CURE:29722
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com