忍者ブログ
コスプレ+マニアなゲーマーなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は晴海にて、コルダ合わせです。
私が月森、鴇さんが志水です。
しかもウィッグをお借りします(有難うー!)
初・コルダなので楽しみです☆

実質24時間↓で衣装を作ったコルダ制服です…
余りジャケットが上手くいってないんですが…。
まぁ写真写りを見て考えます。 

そして予定/参加予定と衣装作成を更新しました。
PR

■アンジェリークSP1

【合わせ面子】
☆クラヴィス
☆リュミエール(当方)
☆マルセル(仮決定)
☆リモージュ

【イベント日】
11月中旬予定

■ひめひび~プリンセスデイズ

【合わせ面子】
速水(当方)


【イベント日】
11月23日


【条件】
一般的なマナー、コスマナーを守れること
+携帯で連絡が可能
+音信不通にならない(衣装が出来なかった等は大丈夫ですので仰って下さい)
+コスは自分で用意
+義務教育終了
+被り無し

参加してみたいという素敵な方は、soba_timetime☆infoseek.jpまでメール下さいませ。(☆→@)
お待ちしております(^^)v

千昭1


千昭2

やってきました。INコスプレプリクラ。

だがしかし。

私が、真琴のポロシャツを忘れるというグレートなオチ。
痴呆症?痴呆症?

そして、やっぱり男装のが楽なのですー。

「参加する予定」を更新しました。
カテゴリー「予定」からどうぞ。

てか明日の時かけコスプリ…

千昭のウィッグが届いてないんですけどっ。

間に合えっ。間に合うんだ…!
今週末はポティロンで、金色のコルダの月森をしてきます。
実質3日で作った衣装ですw
しかも金かかってない(笑)
時をかける少女オンリーでスタッフをやってらした真琴コスのお二人様ですv
可愛いvvv
こんな真琴なら千昭で行きたかったっ…!!!

     ←さくら様|いずみ様→

真琴の腕は





ヅラを忘れていきました。

せっかくのクラヴィス様とのあわせだったのにっ…!!
(私はリュミエール)
地毛のリュミなんて有り得ないよ(涙)

最近の余りのボケっぷりに注意力障害を疑いはじめました(始めるな)
オンリー前に行ったコスプリ。

だって!
光が入るからお顔が修正されるんだもの。
(それ言ったらオシマイ)

というかイベントには行ってないので名刺の作りようが無かったというか。





eensy-weensyモンスター

鴇さんと。私は野薔薇さまか蓮華を。
暑いうちは白シャツで、涼しくなったら黒シャツVerで。

金色のコルダ1~私服

私が揃えてしまった月森と柚木の1私服。
今余り1の私服してらっしゃる方いないので、出すタイミングがなく。
鴇さんが今度月森をするためウィッグを買うとのこと、それで「着ない?」と誘いましたw

快くOKを貰った!
私は柚木ー。
他にも誘う予定ではあるんですよ。

8月の下旬あたりにでも。

「時をかける少女」オンリーに一般コス参加してきます。
絵茶でご一緒した方にお会いしに行くのが目的。
(本買うのも目的だが・笑)

真琴か千昭ですー。今(早朝)でも悩んでる。

ショートのヅラ(黒)は4,5ツ持ってるんだが、170cm近くあるので主人公にはどうだろう…??
今日はどうせ出かけるので、化粧をしてヅラを被ってみて似合わなかったら千昭でしょう。

ペットショップ合わせ。
参加が蟹姫(新2巻)からD伯爵父になったのですよ。
「氷の魔物の物語」あわせのヴィルトの為にアオザイ買った
 +
自毛でイケる
 +
ヅラ使うにしたって柚木でも使える

以上の利点から。難点は化粧。
あれですよね…V系を元に化粧する、みたいな。
付けマツゲ必須、唇は紫、みたいな・・・・
が、が、頑張ります!

フルハウスキス合わせ。
友達と盛り上がった話が実現しそう!うわぁいv
友達は瀬伊。オイラは御堂。
御堂の衣装も手に入れたのですよ。
ただ、あの胸のブツがないからタダイマ見積もり提出中。
作る手間と値段を考慮して、サークルに頼むか自分で作るか決めます。
作る技術あんのかな?(知識はある)
とりあえず私は、鴇ちゃんに型紙作らねばのぅ。

時計内コルダ合わせ。
どうやら月森か主人公らしい。
月森、大好きーv 萌えたですよ!
今、先生がいないらしい。先生!どっかに先生は…!
主人公より、むしろ先生探さないと。
あわせに主人公いなくてもいいよ(笑)
てぇことはヴァイオリン用意すりゃいいんだな。
習おうかな?どうしよう。どーせ持ってるなら弾きたいよね。
でも今1つ習い事始めようとしてるわけだし。
困ったものだ。

コルダ女子高生あわせ。
誘ってくれた鴇ちゃんが「天羽か森さんで」と言ってたので
「私は余りで」と言ったら、「美脚だから、天羽を!!」と。
そんな訳で天羽さん。
私が脚なんぞ披露していいものか…(笑)
まぁ、一眼レフは、腐るほどウチにあるしw←ホント
だから、天羽ちゃんが持ってる一眼に似たの持ってきますよ。

時計内遙かあわせ
なんか1人で盛り上がってるんですけどw
どうしてくれよう、この盛り上がり。
11月最終週~12月2週目までで行おうと思ってるですよ。
アクラム様さえいれば鬼側誘ってもよさげなので(笑)、
アクラムつくっちゃおうか悩みちゅう。
鷹通はもう着なさそう…というか、余り着たくないというか。
だからもう1着お気に入りのキャラを増やしたい。
まぁ時間との相談だな。

プロフィール
HN:
青葉リョウ
性別:
女性
自己紹介:
コスプレ・衣装作り
PC・ゲーム
が趣味の腐女子
CURE:29722
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com